2014年3月10日月曜日

MaわレMEら輪な居ことサァ?



男なんだろ?(違うよー)
ぐずぐずするなよ(ドンドン)
俺のエンジンに火を点けろ(止めろ!あ、あ、なんだ・・・それならよし)
俺は誰だぜ一足お先 光の速さで一足お先
名もない花を踏みつけられない明日へ
ダッシュすか?(イイ!イイ!)
若狭若さってなんだ? 振り向かないことさ
兄貴ってなんだ?(そう言われても・・・)MaわレMEら輪な居ことサァ?
ギャバン あばよ涙
ギャバンってなんだ?よろしく勇気
宇宙刑事ぎゃあああああああああ ばばーん
「ほらね☆だから、キムチ料理ってわけ★」
(殴)(殴)(刺)(爆)

あーあのころに戻りたい
味はしないと言いましたが、撮影後徐々に甘みを感じるようになりましたとさ

1 件のコメント: