2014年3月31日月曜日

でべそが途中でコケたワケとこの撮影のいきさつ


笑っていいとものオープニングって、いつもアルタ前の様子を数秒映してからスタジオに変わるじゃないですか。
その数秒に最終回だけでも出たいなぁと前々から皆と話してていざ当日
10時ごろに集合してまずは近くの公園で他のネタの撮影をしていたんですが、それがとてもハードな内容でして。しかも色々とトラブルがあり、撮り直ししたりとかしてたんです。
そうこうしてようやく撮影が終わってふと時計を見たら11時48分
やべぇ!時間かかりすぎた!本当は30分前には終わってなきゃいけなかったのに!!
こうしてアルタ前までの地獄のランニングがはじまりました
映像中ではそこまで早くは見えませんが、ハードな撮影をしたあとはアレぐらいが限界だったんです
そして新宿駅が見える手前で、自分の持っていた荷物入れのナップサックの紐が突然ブチっ!!と切れまして、その中には色々入ってて結構な重さだったんですが、落ちた勢いでそれが足に直撃し、ひざかっくんをくらうような形で転倒してしまったのです
まぁ結果的にはああいう感じになりましたが、次回もこのような形があれば、ぜひとも挑戦したいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿