2014年3月12日水曜日

恵比寿で熱い抱擁してるカップルに見とれてたらデカい段差に股間強打した

)
撮影してない間なのですが、品川から田町まで移動してるあいだ、田町駅が見えたあたりで自分が「ここだ!」と指をさした瞬間、右肩をピキーン!とやってしまったみたいで、5日経った現在も未だに肩をあげるとズキズキ痛むという・・・24にして四十肩になってしまったかもしれませぬ
何故か自転車を長時間こぐと肩が痛くなるんですよね。姿勢が悪いからなのか

今回通ったルート
新宿⇒代々木 京王線に沿って直進
代々木⇒原宿 線路くぐって明治通り沿いに進み千駄ヶ谷小学校交差点を左折
原宿⇒渋谷 明治通りに出て直進
渋谷⇒恵比寿 そのまま直進して渋谷橋交差点を右折
恵比寿⇒目黒 恵比寿南交差点を左折して直進
目黒⇒五反田 UFJ銀行脇の細道を直進
五反田⇒大崎 桜田通りと山手通りの交差点を左折して直進
大崎⇒品川 そのまま山手通りを進んで第一京浜が見えたら左折して直進
田町以降 第一京浜に沿って駅近くになったら右折なり左折なり

この大崎から品川までの道のりが今のとこ一番坂道が続いてキツかったですね
直前に食べたおでんを戻しそうになりました
)

0 件のコメント:

コメントを投稿