2014年3月5日水曜日

公衆便所のトラウマ


皆さんはどれくらいの頻度で公衆便所に行きますか?
自分は一般の方よりやや多めに食物を摂取するせいか、外出先で腹が痛くなることが良くあり、その都度コンビニのトイレや公衆便所に入ります
まぁ自分は前々から鼻炎を患っており、ほぼ必ずポケットティッシュを持っているため難は逃れてるんですが、他の人だったら一体どうするのか、と思うと夜も眠れません
そんな便所ライフを過ごしてるんですが、一度便所にとてつもないトラウマを抱いたことがありまして

(以下閲覧注意)

神奈川に登戸という場所があるんですが、そこには多摩川沿いの広い河川敷があり、昔何度か訪れたことがあるんですが、ある日そこで腹が痛くなり、河川敷にあった仮設トイレに入ったんですが、さすが仮設トイレといいますか、ぼっとん便所だったんですよ
で、何が一番キツかったって、その日真夏の太陽が照りってりにてらしてて、仮設トイレの天井部分が白くて薄いプラスチックになっておりまして、日光が差し込みぼっとんの底がハッキリと見えてしまうという・・・
これは今でも夢に出るほどのトラウマですね。皆さんも登戸に訪れた際はお気をつけください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿