2014年3月15日土曜日

池袋~目白間でちょっと迷った



改めて言いますが、これは本当にガチで計測しました。岡本夏生も「ガチンコすぎるわよ!」と吼えるくらいガチでやりました
というわけで今後滑川くんの新たな芸名をよろしくお願いします

以下ルート
浜松町⇒新橋 建物降りて線路沿いに直進
新橋~上野 この辺りは線路に沿ってれば簡単に着きます
上野⇒鶯谷 昭和通りに入って直進後に見える小路に入って橋をのぼる
鶯谷⇒日暮里 言問通りに出て尾久橋通りに入る
日暮里⇒西日暮里 そのまま直進
西日暮里⇒田端 以下同文(但しずっと坂道)
田端⇒駒込 北口の坂の上を直進し富士見橋エコー広場館が見えたら左折
駒込~大塚 線路沿いに進む
大塚⇒池袋 南下して春日通りを右折し、明治通りが見えたら左折
池袋⇒目白 明治通りを直進し目白通りが見えたら右折
目白~新宿 ひたすら線路沿い

ていうかぶっちゃけ、池袋から新宿までの間は時間がギリギリでほとんど記憶がなくなるくらい懸命にチャリこいでました
一番キツかったのは高田馬場から新大久保までの坂道で、ここで本当に吐きそうになりましたね
部屋の中に篭りきった生活をしてる者にはキツいですが、サイクリングを楽しむ人には最適なコースだと思うのでぜひ挑戦してみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿