2014年3月18日火曜日

関係ないけどシーホーさんからメール返ってこない


横浜港でGoProブン投げる撮影以外なにも決まってなく「何撮ろっかー」とブラブラしてたらちょうどタイマーショットで横浜港をバックに撮影しているカップルを発見し、そこから発想を得ました
ただ一発目の5秒間の撮影のとき、急ブレーキでカメラのほう振り向いた際に右足の親指を靴の中で衝突させてしまったようで、撮影から半月ほどたった現在も爪の部分の色素が死んだままっていう(それ以外は無事ですが)
何がイヤって、自分の母親も右足の親指の爪の色が死んでるんですよね。何をしたの?ってきいたらでっかい石が落ちてきたとかなんとか
やはり遺伝はするものですね

0 件のコメント:

コメントを投稿