2017年1月25日水曜日

笑顔のシール

自分の家には掃除機がないので、
掃除するときはホウキを使います。
その使っているホウキは上京するまえに親からもらったものなのですが、
なぜか掃く部分の束ねてあるところに、
シールで笑顔のマークが貼ってあって、
「なんでそんなマークが付いてるんだろう」と思いながら今まで使ってきたのですが、
先日ついに邪魔くさくなり笑顔のマークをペリペリとはがしたら、
掃く部分がバサっと全部抜け落ちました。
そんなストッパーを笑顔で担ってたなんて・・・。
愕然とする自分の手に握られたシールは、
いつまでも、いつまでも、笑っていました。

12.5.22

0 件のコメント:

コメントを投稿