2017年1月26日木曜日

前のアパートのときのこたつ事情

自分の部屋には年中こたつを出しっぱなしにして、
その上にPCやら置いて作業してるんですが、
通常はこの時期になるとコンセントを外して置くんですが、
今年は何故かそれを忘れてしまい、
しかも何のはずみかスイッチを入れてしまった状態で外出してしまいました。
そして10時間後、帰宅して初めてわかったんですが、
夏場にこたつを点けると、畳から香ばしい匂いがするんですね。
下手したらボヤになってたかもわかりません。
その日からこたつを片付けて地べたにPC置いて作業しているため、
最近腰が痛くて仕方ありません。

12.8.15

0 件のコメント:

コメントを投稿