2017年1月26日木曜日

夢の話

ブックオフで漫画を物色していると、
ある見出しが気に入って、
その単行本を一気に全部買って、
家に帰って一巻を読んでいると、
半分あたりになって
「僕は才能が尽きました」
という文章しかないページのあと、
以降ずっと白紙のページしか無く、
困惑したまま二巻を見てみると、
「俺はこの漫画が好きだ。
 それがこんな形で変わるのはイヤだ。
 だからこれの続きは俺が書く!」
という文章しかないページのあと、
今までのと全く違う内容の漫画がスタートしてて、
そこで自分は目が覚めました。
ちなみに、戦国時代のバトルものの内容だったのが、
OL進化論みたいな四コマ漫画になってました。

12.8.2

0 件のコメント:

コメントを投稿