2014年2月9日日曜日

D-channel雪ネタ祭り3本連続アップロード!

昨日突如として東京を襲った大雪にあわてふためいてカメラを持ったは良いもののロクにアイディアが浮かばず突貫作業で撮った為、質より量でお見せするしかないという結論に至り、本日は3本まとめてアップロードしました

まぁ見てもらったらあからさまなパワーバランスの差に気付くと思いますが 、順番としてはラッパ傘で腕の筋肉がやられ雪玉で足腰をやられ最後にティーブレイクという感じで撮影しました
一日経ってますが未だに太ももに強烈な筋肉痛が残ってます
なぜ雪玉をランニングコースでやったかって、その後子供たちがたくさん積もってる芝生側で雪だるまを作るのが毎年恒例だから、敢えて譲ってあげたんだということにしといてください
雪と熱いお茶を同時に流し込む、あの雪解けは結構マジで病みつきになりますよ!多分冷凍庫の氷とかじゃ出来ないだろうなぁ
ラッパ傘は、ノーコメントでお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿