2014年2月16日日曜日

いざ探そうとすると見つからない


ももいろクローバー公式のタイトルのロゴにクローバーのイラストが書かれているそうなんですが、野草の専門家に言わせると「クローバーはあんな形しない」とのこと
そのことを犬一番にモノノフであるサラマンダー長谷川さんに伝えたら発熱を起こしました

話は変わりますが、今日Twitterのほうで「Dチャンネルのお手伝いがしたい」と申してきたNくんという方とお話をしてきました
演者として活動していきたいということで、いつ出番がくるかはわかりませんが彼のことよろしくお願いします
活動名を募集しておりますので是非コメントして応募してね!この中のどれかから採用される可能性あるかもしれません
今のとこ一番人気はヴォルコムです!

0 件のコメント:

コメントを投稿