2014年2月1日土曜日

フードプロセッサーとミキサーの違いって?


いやぁ前々からどうなるんだろうと思ってたんですよね
フープロでメレンゲは出来るのかどうかと
でもやっぱり泡だて器のようにエアーをたくさん取り込まないと出来ないようなんですね
無論使用した卵はスタッフが美味しく?頂きました。ロッキーの気分を味わいました
で、今回サブチャンネルのほうでフープロの簡単な紹介をさせて頂きましたが、
撮影後購入したサイトのレビューを見たところ、中々に賛否両論な意見がそろっておりまして
「手軽で使いやすい」という意見がある一方、「使って10回目くらいですぐぶっ壊れた」という意見もがり、本当に半々のレビューでした
でも正直そういった回転系の器具ってすぐぶっ壊れたりしません?あの回転を支える軸の部分が折れたり曲がったりして回転しなくなったりするんですよね
そういったときは是非ともその部品を購入することが出来るような機材を購入することをお勧めします
自分のはあるかどうか何にも調べてませんが

0 件のコメント:

コメントを投稿