2014年1月13日月曜日

MEGWIN TVを辞めました

 
というわけで改めまして元MEGWIN TVのデルベッソ俊、略してでべそです。
動画、そしてタイトルにもあるように、このたびMEGWIN TVを卒業することになりました。
4年という短い間でしたが、それまでに色々な物を吸収させて貰いました。
4年前、20歳になって間もない自分がMEGWINさんに一番最初に教わったことは
道端で倒れる演技をするとき、なるべく縮こまりながら倒れるとリアリティが増すんだよMAJIDE」というものでした。
今でも倒れる演技をするときは、そのことを思い出しながらやってます。
たくさんの思い出をありがとうございました。

さて、この新チャンネル「D-channel」ですが、
主にやってることはMINIMと変わりません。
むしろグレードダウンも否めません。
しばらく画面上に立ってなかったせいか口がまともに回らずカメラの前でフリーズしてしまうことがしょっちゅうあります。でもよくよく考えたらそれは前からだった。
そんな中でも精一杯自分の頑張った物を視聴者の方々にお届けしたいと思います。
これからD-channel・D-blogと共によろしくお願いします!

なお質問などあったらTwitterにて受け付けております。
すべての質問には答えられない可能性もあるのでご了承ください。
Twitte ⇒ https://twitter.com/kissdebeso

6 件のコメント:

  1. ブログの方も、応援しています。

    返信削除
  2. 色々大変だったと思いますが、Megwinさんへの感謝の言葉を忘れない姿勢に心打たれました。貴方の実直な姿勢は必ず報われる日が来ます。応援しています。

    返信削除
  3. これからも頑張ってください!

    返信削除
  4. これからも応援します。頑張ってください!!

    返信削除
  5. 応援してます!D-channel見ますよー。頑張ってください!

    返信削除